バイト Twitterまとめ

トップページ 松戸伊勢丹のバイト・求人情報 松戸市バイト@大学生歓迎のアルバイト コジマ ペット 松戸のバイト情報 カフェ松戸のバイト・求人情報 ヤマザキパン 松戸のバイト情報 コメダ珈琲 松戸バイト情報 松戸市内の昼間だけ働ける介護施設パート求人情報


@88b5ebb47fd04e6 2016/02/16 01:21
@Ice424_01 とりあえずバイトする。

@muroxo268 2016/02/16 01:21
好きなひとってか気になる人には彼女いるし、バイト先の友達とはシフトのことでいざこざするしまああっちが非常識なんだけど、

@itetuku_izeri 2016/02/16 01:21
バイト要素はどこへ

@ms___142 2016/02/16 01:21
あと学校は三送会と卒業式だけ......なんもすることない......バイト始めよっかなぁ

@nek_nabe 2016/02/16 01:21
いつかカブで四国一周してみたいなぁ、一週間くらいかけてゆっくりペースでバイトの休みが取れたらなぁ、あとお金

@takanori_0203 2016/02/16 01:21
@acane0129 ライブハウスてお金かかりますか?あー、金曜日はバイトが。。

@riku_0w0 2016/02/16 01:21
@etsuo426 そうそう!安定してる( ?ω? )bバイト組か!!!バイト組は見ててハラハラするけど好き(⊃`ω´⊂)

@rururu197 2016/02/16 01:21
高校とき綺麗な同級生がの人いて修学旅行とき沖縄のホテルを夜2人で散歩したり放課後たまーに一緒にかえったりバイト先遊びいったりしたけどなんもなく卒業してもーた。今めっちゃあいてーよー!このアカウント、高校ときの友達たくさんフォローしてくれてるから見られたくない笑

@daisy_ask 2016/02/16 01:21
14日のバイト終わりから香川県に行ってきました??ずーーーっと笑ってた????淡路島も行けたしアウトレットも行けたし1日めっちゃ充実してました???? https://t.co/mIZatGZmIr

@umbrellaokd 2016/02/16 01:21
うあー明日久しぶりのバイトやだ

#$%& @OO511pg 2016/02/16 01:21
して…4月のバイトが危機…なんとしてでも10日のお休みは死守しなきゃ…あぁぁぁあ??…

@HSV010GTR_L700 2016/02/16 01:21
最近バイト前より入っててお疲れな感じ

@mofumofupanchan 2016/02/16 01:21
@mk_hutm バイトの先輩と仲良いの?(っ´ω`c)うんw甘いもの大好きっ!だから、甘いものには目がないw(´>///<`)特にいちごが入ってるスイーツは大好きっ(*´?`*)?

@gakuraaan 2016/02/16 01:21
こっから朝までモンハンしよ、そんで寝てバイトやな

@abbbbb893 2016/02/16 01:21
バイトを終えて家路へ向かうほんへ。寂しさ、無用心にも客引きのおっさんに付いていってしてしまう。ほんへに対し、店の主、暴力団員ろとに言い渡された友達料金の金額とは・・・。

@TeuzinhoJp 2016/02/16 01:21
@nn1015_ アラブの石油女王と結婚するから、そいつのお兄ちゃん紹介してあげると言おうと思ったけど絶対無理なのでひたすらバイトしてください。わかる!!もうちょうど帰国から1年たつなんて速いよな??恋しくなるほどいたんだよ??

@luv89s 2016/02/16 01:21
今月無駄遣いせんとこ節約節約??とかゆーてそんなこと無理遊ぶ時ゎ遊びまくる買う時ゎ買いまくるねる時ゎ寝まくるバイトする時ゎサボりまくる完璧?

@_34tk 2016/02/16 01:21
@Citrus___ だせえよ。 広告代理店が運営してるとは思えないし絶対バイトが考えたゾ。

@erika__0510 2016/02/16 01:21
@manaaa_11 @rpanda0212 オールならバイト終わりでも駆けつけるよ横浜

#$%& @30110144 2016/02/16 01:21
短期で高時給のバイトないかなー

@kikunoti 2016/02/16 01:21
@DANTE0BLACK うちのバイト先はビルの中にあるから7時開店なんだけどこう言う企画のときはたまに開店前に並んでるって朝働いてる人に聞いたことある

@39safe 2016/02/16 01:21
バイトしてた頃は免許証とかの置き忘れしか見た事ないが、都会だと結構あるのかな。ちょっと遭遇してみたかった https://t.co/RDsBcvJC6W

@CHIGI3 2016/02/16 01:21
@ig_ai1208 そこの超有名ラーメン店俺もバイトしてた!オーダー取りたかったよ…( ;∀;)

@yamadaxy 2016/02/16 01:21
昨日のバイトは最後に新商品試食しておわったよ。結構人気だった商品つぶして新たに作ったわりには違いは既存の商品からピクルスとトマト抜いてロングバンズにパティ2枚並べただけっていう面白くなさ。

@doramao122 2016/02/16 01:21
欲しいものが多すぎてちゃんとバイトしてればよかったとか思ってきた笑

@ldh_gene8465 2016/02/16 01:21
RT @tasaki_tsuki_: 副業に手を出そうとしたけどやっぱりしやんくて良かった口座にお金ガンガン入って稼げるけど月日経った後日に高額請求来た友人おった??簡単にお金稼げるなんて都合の良い話怖いよな???バイト頑張って自分で貯金したお金でライブ行こ??…

@mtlidoidoido 2016/02/16 01:21
@btdvsg マジおつかれ...おれもきょうバイト疲れたっ

@teremi_ 2016/02/16 01:21
@okayu_spl ごめんごめんごめん…もうすぐ会うのに喧嘩したくないわ… たぶんバイトかなんかでストレスたまってるわホントごめんね そんなつもりじゃない

#$%& @Andrei_uoooo 2016/02/16 01:21
@Shinshi5461 カラオケ来てバイト先のチーフの前で全力コールしてる

@itoyapapa 2016/02/16 01:21
17日はバイト君の誕生日会をやってあげるんで、オタ活は休みです…

@pino_choon 2016/02/16 01:21
@yumen6 ろく(6)なバイトじゃないって意味とバイト中に無(6)になるっていう二重の意味 さすがに難しかったかな?w

@m4_boc 2016/02/16 01:21
@milktea_nino_s 10万から13万ぐらいかな????(笑)まあバイト1ヶ月分とちょっとぐらい(笑)目標は夏休み(笑)

@HnbsOynn 2016/02/16 01:21
@3_373_46 @wtjmda_gp 両方バイトやな笑

@hrhrdadada 2016/02/16 01:21
最近バイト時間多くてめっちゃ疲れる(;-;)1日に9時間とかやめて?(;-;)でも2月はテストのせいでお給料少ないから頑張らねば(;-;)

@jars_k15 2016/02/16 01:21
今1時間くらい真剣にバイトと部屋探してたけどよく分からんかったわ()

@dandn_6 2016/02/16 01:21
@mahatoso221 バイト

@amaizeitaku5 2016/02/16 01:21
今日バイトの面接に行ったらその場でよろしくお願いいたしますになりました?!お酒弱いけどシェイカーふれるようがんばるじょー!

#$%& @bekuso914 2016/02/16 01:21
今日はドトールの4年生の送別会と1年でボーリングしました。バイト変えて良かったです?♯男ひとりは理由がある。 https://t.co/LcMAfp9rZh

@tyMana0323 2016/02/16 01:21
今日もらっきょとあったけどね、明後日もらっきょと会うけどね、これから一緒のバイトするけどね、??レズじゃないです。??

@maro_tesk 2016/02/16 01:21
4連勤で今日でもう3日目だな~って思ってすごい早いな~ってバイト中に思った??

@yk9397 2016/02/16 01:21
昨日も今日もバイト&飲み会で全く浮上できなかった(>_<)

@hain_11 2016/02/16 01:21
@kokkkkkkko もう完全にダメ、明日バイト死亡

@core0303 2016/02/16 01:21
すみません!ちょっと熱が出て(歯から)バイト休みたいんですけどえぇ、えぇ、はい、はぁ〜い、失礼しまーすっ。みたいな感じで休もうと思う

@maaaamin93 2016/02/16 01:21
明日からまたバイトの日々が始まる(T^T)ダブルきついけど明日は三浦翔平の日だからがんばる!!!

@hutaba_twins 2016/02/16 01:21
えっ、ありえな。明日遊ぶって約束してたのに、今日から三日連続でバイト入れたんだ?とか言われたんだけど??

@dn04091031 2016/02/16 01:21
RT @0217Wakame: だいちんとりゅーくんでさおぴす(ちゃん?)のバイト先ご飯食べに行った????初めましてやったぁ。かわいすぎてびっくり。写真撮ればよかったって後悔。また今度4人で遊ぶ約束したしめーっちゃ楽しみ??今日はありがとう?おつかれさま(^_^)?? https:…

#$%& @hayaten_fki 2016/02/16 01:21
だから今日もバイトなのに!!!寝れない!!!!!!

@yafgn1s7xpb3 2016/02/16 01:21
RT @8alwtqxnz3h7: 今バイト先からいきなり電話きたあああああって思ったらやっぱり髪色のことだった

@fufufujyosh3 2016/02/16 01:21
そうなんよ!最近バイトするのが楽しくて!

@kio_07040 2016/02/16 01:21
@IgBqSZaLIipDTK4 _(┐「ε:)_それなくそーやっぱバイトじゃたまらないのかなぁ←

@24karats_3128 2016/02/16 01:21
@mika_omi24 やんなやんなやんな? もうバイトおんりーでいく??

@chiyuki10969 2016/02/16 01:21
ラーメン食べてカラオケからバイト充実しておりました〜??プリキュアで1番盛り上がるからお腹痛い?? https://t.co/FipnDjbgDb

@48G_cheeeee 2016/02/16 01:21
@15chanaaa 鹿児島から福岡までバイト遠征するしかだよ??????????

@amnos_87arashi 2016/02/16 01:21
@bigfield_cs そうだったんだ!シューイチはバイトで見逃したから分からなかった??でも、今まで既存のカップリングがドラマの主題歌になったこととかないから、もしそうだとしたら異例だよね???

@oshow8771 2016/02/16 01:21
@Eddy0122  俺が小学〜中学のときはあったよ。ガキ大将の子が新聞配達のバイトして買ってたなぁ。ジャパンビンテージっていう程のものではない・・・だろうけど、変にプレミア付いてるんだろうね。中古でもほとんど見ない。

#$%& @LAWomurai 2016/02/16 01:21
バイト先の人から手袋もらった〜なんでだ?嬉しいけど\( ?ω? )/

@USUKEbblove1111 2016/02/16 01:21
@YK_KMSK1010 ちがうちがう(笑)いややっぱバイト終わりは宇野ちゃんを見て癒される

@GORYO68 2016/02/16 01:21
明日バイト朝イチだから寝よっと??????

@ouma_haru72 2016/02/16 01:21
バイト終わった・・・

@maroshio117 2016/02/16 01:21
@okt0358 バイトのシフトとかで結構大事やんね(笑)

@lavikyon 2016/02/16 01:21
あああバイトないから今日生で観れるわあおかな。

@kurowassan_umai 2016/02/16 01:21
明日から始まる短期バイト不安で寝たくない

@abababa_P 2016/02/16 01:21
本屋でバイトするにあたって本の流通についてオーナーさんに教えていただいたのだけど、あの頃と時代が変わってまた本屋・取次それぞれの生き残りのためのあれやこれやが繰り広げられてるんだね。

@qv8jzm54n36l 2016/02/16 01:21
RT @dkolm8ybj3gt: GW全部バイトって思いよったらまさかの一日だけっちゆーね(笑)嬉しいけど稼げなぁーい(笑)

#$%& @rarakoji 2016/02/16 01:21
バイトの飲み会楽しすぎて死んだやばすぎめっちゃいっぱいわろたしめっちゃ賑やかやったなー帰ってきてからしーんとした空間にいるのが寂しすぎて心がきゅうううてなる店長と大橋くんなかなか会えな… https://t.co/sIFkluYC6w

@lotus_admire 2016/02/16 01:21
14が命日でバイト朝から夕方だったから行けなくて、今日は雨で断念したから今日こそはお墓参り行かなくては。

@a_0701baske 2016/02/16 01:21
@monchan0829 @tairappei もしいくのが遅ければバイト終わりに合流しようかと...

@aklulu0321230 2016/02/16 01:21
ハイキューの十六茶のやつあと何個か欲しいけどお茶重そう…バイト先で買ってそのままバックヤードにおいとこうかな…

@___abu3 2016/02/16 01:21
板橋でやってんだけど明日いけっかな 予定わかん?? バイトある?

@TKFN114531 2016/02/16 01:21
バイト回だ #yamanosusume #TOKYOMX

@SubmarineTrue 2016/02/16 01:21
お酒のためにバイトしようかな…

@qndi3p9l6bev 2016/02/16 01:21
RT @wmuq831hybs9: 今年で最後のバイトなのにずっと泣くの我慢して仕事してた

@sekakoi0906 2016/02/16 01:21
今の所順調で順位も良好だけど、バイト終わったあとが酷いんだよねー。

#$%& @84co424 2016/02/16 01:21
待って待って待ってはしこバイト行ってる間にエマちゃんがやばいことしてくれてる

@AntSuu28 2016/02/16 01:21
バイトはさすがにするけどトイレで叩かせてくれすまんな なんで休憩という概念がないんだろう

@lovea20231913 2016/02/16 01:21
@niiiiiiiiii13 @shiima18 バイト終わりの唐揚げはあかんやつ。食いたすぎ。

@Mos3_s 2016/02/16 01:21
@CHICKEN115115 17発でさっき貼った18きっぷプランならバイトシフトそのままで行ける([

@yatamasanari 2016/02/16 01:21
@huyuto1105 あー、いいねぇ…バイト先学生とか1人だと精神的に辛いよね(;´Д`A深夜のバイトとか興味があったりするんだけどね、まあ、田舎はないけどね!!笑

@knyuzuh08 2016/02/16 01:21
実は僕新宿でバイトしてるんです。

@sunetaneko 2016/02/16 01:21
とっくに会社勤めしている年齢ですが、コンビニでバイトしてるのは何故ですか?

@gumottinn 2016/02/16 01:21
うちのバイト先にTwitterのアカウントができたのでフォローしてみてください

@410_ki 2016/02/16 01:21
@0716raiki 全部バイトだから夜からになるね

#$%& @Ple_rk 2016/02/16 01:21
@vipanother すき家バイト時代から炭火やきとり丼の温玉トッピングして親子丼にするのが最強って思ってます??(いまやきとり丼があるのかは知らない)

@qjin084 2016/02/16 01:21
時給のよさは段違い!荷揚げバイト /〇日払い 高収入 ど短期スポット 長期 関西圏の求人アルバイト情報 https://t.co/AGdByPumDB #日払い #高収入 #短期 #建築 #借金返済 #アルバイト #正社員 #求人 #採用

@pochamin 2016/02/16 01:21
新しい釣り場探しておかないとなあとりあえず明日明後日のバイト終えてから旅に出るか

@ezaemon 2016/02/16 01:21
ひさびさの学校楽しかったけどバイトとかいろいろ楽しいこと探さなきゃ

@aym_v6v6 2016/02/16 01:21
最近バイト先で彼氏いないことをイジられたり心配される...( ?ω? )笑

@cheerbukuro 2016/02/16 01:21
大学一年生女です。 私は、アルバイトで接客業をしているのですが、 先日のバイト... https://t.co/eMF6wUU30g

@cheerbukuro 2016/02/16 01:21
今日 居酒屋バイトの初出勤でした。 店長に入れる日ラインして と言われたので ○○... https://t.co/cRdlhBzkvF

@arigaTOHNO 2016/02/16 01:21
やっとバイト終わった、かえりゅ

@supurigan1125 2016/02/16 01:21
明日は朝から晩までバイト8時間勤務安定

#$%& @ksempty 2016/02/16 01:21
春休みの4分の1がバイトで終わった( ? ∀ ? )

@kana_3104luv 2016/02/16 01:21
@yu_ta12x11 英語の必修ないんですか?羨ましい??あ、明日やっぱバイトでした遅くなってすいません??

@Aise_motthiii 2016/02/16 01:21
バイトしょ

@berisaria 2016/02/16 01:21
今日でバイトラストか・・・ 感慨深いなう

@maiimero_ 2016/02/16 01:21
とりあえず学校とバイト両立させて慣れさせたいから頑張る?????? https://t.co/Yoo5SIeReL

@maatan0424 2016/02/16 01:21
ママ?お金貸してよ??バイト代入ったらご飯連れて行くし小遣いいらんし返すからお願いだよ?

@NEMUSINN 2016/02/16 01:21
RT @mentei897: とりあえず飲食と介護やらすでにブラックの風潮あるところはバイトでもしてから経験ありの状態で入るといいバイトして自分にあってないなら辞めたらいいし合っていたらやればいいでも介護だけでいうなら職場によっちゃ正社員も目が死んでたりするし働こうと思…

@sho____uzu 2016/02/16 01:21
@genrisait バイト入れてないんか!うち新しいとこにしたら研修からやけ夕方しかない??

@kedfrpc 2016/02/16 01:21
@hereischr 水曜はバイトやなー、バイト終わりのラーメンやな(笑)

#$%&

リンク集
inserted by FC2 system